わーーーーーー
雪って昨日までだったんですね。

ちゃんと、写真撮っといてよかった!!




我が村にホームセンターができました!!

image


やったーー

image


なかも広々!
でも、たいした商品なかったよ。





今日もつねきちがきてたので買おうかどうか悩み中・・・
image

これ完全にゲッツだよねw
こんな細かいとこまで見なきゃいけないのね。

うーん・・・どうしよっかな?
image

と、悩みながらもこの風神と雷神購入!!

本物でありますように。





どうでもいいけど、ダッフルコート着てくまがコート着てる風にしてみました。
image


かわいいっ!
赤い帽子かぶったらパディントンみたい。






そして二人目のアポなし訪問はアルベルトでした。
みかっちじゃないんだ。仲良しなのに。


image


アルベルトくん。遊ぶ約束してると思って来たそうです。
どんまい!

あれなんですね。アポなし訪問だと一部屋しかうろうろしないんですね。
すぐ帰っちゃうし。
もっとゆっくりしていっていいのになぁ~



今日はバズレーちゃんのお部屋をご紹介。

image


ベッドが二つあると言う時点でカオスです。
何回もソファーを送りつけてるのになぜか飾ってくれないんですよ。遊びに行って家具を強奪すれば良いんですけどね~
なぜかうちに来るだけで。

早くまともな部屋にしてあげたくって、せっせと貢いでますw




さてさて、書きたいネタは大量にあるのに時間がありません!!!
はぴ森も進めることができず・・・。



にしても、今日は月がきれいです。