こんにちは!

さて今回はみかっちに続き、とび森住人のアルベルトくんのおうちです。
ワニはアルベルト。巨人はベルトルト。え、ベルトルトですよね?ベルトルトでしたよね?!


にしても、アルベルトがマリオの服着てるのはちょっと意外でした。
いつもかき氷の服やら、しののめのふくやら、グラデーション系の服しか着てなかったもので。
はっきりした赤も、似合うやん?

image


星空ケーキ☆ドリーム。
アラサーにはちとキツいワードですよ。こんなこと言ってたら後ろから見知らぬ人にシバかれても文句言えんですよ。

でも彼はワニだし、男子だし。
私の中でアルベルトくんは、今めっちゃテレビ出てる若い志茂田景樹みたいな人と同じ位置付けだったりします。
りゅうちぇる?だっけ?


どうでもいいけど、間に☆が入るとどうしてもつのだ☆ひろを思い出しちゃうところかなんとも言えません。





私なりの、精一杯!
星空ケーキ☆ドリーム(笑)

image


・・・シンプルですよね。
途中でめんどくさくなったとか、気づかなくていいですよ。

image


ほら!
本人はすごく喜んでますもん!!

これくらい家具がない方が遊びに行った時にごちゃごちゃしなくていいんです!←言い訳

image


ベッドの上にはモービル。
アルベルトくん好きそうでしょ?こういうの!

ちなみに圧倒的にケーキが少なかったので、なんかケーキが乗っかってる帽子を適当に置いてますw
予想外に馴染んでいて一安心!←え
どこにあるか探してみてくださいw




お庭はこんな感じ。
image


ウェディングケーキを地べたに直置きという暴挙に出ました。

ケーキバイキング的な?

image


波もすこし星っぽくなってて、星空ケーキ☆ドリーム(笑)にはぴったりでした。


・・・なんかもっとマイデザ使ってちゃんと作ってあげたい!!!
でもマイデザ作る時間がない!!!

最近眠すぎてDS開いて30分で寝落ちしてるんですよね。
なのにとび森もう一本買おうとしてるとか、マジでお金の無駄遣いでしかないです。
昨日なんてダウンロード寸前まで行きました。やばい!誰か止めて!!!





ってそんなことしてたらなんと!!!
なんと!!!なんと!!!

次はチャウヤンが登場しました!

とび森住人きた!!!
ミラクルに次ぐミラクル!!!!




よーし!
チャウヤンのおうち作りがんばるぞーーーー
とび森の2本目ソフトのことを忘れたわけではない・・・忘れたわけではない。断じて忘れてはいない。






ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村