こんばんは!
写真整理が追い付かず・・・あたふたしております。

んで、現実逃避でやらなくなるっていう。

悪 循 環 ☆

せめて息子の写真だけでも整理しなくては・・・。
しなくては・・・。しなくては・・・しなくてはしなくては





さて!!
今日はとび森はじめてから、初めての雨でした。

今まで雪だったから、住民の皆さんが傘さしてるの初めて見るのですよ。
わくわく。

まず出会ったのはみかっち!
image

赤白ドットとか!みかっちっぽいーー!!
相合い傘にあこがれるなんて・・・女子高生か!いや、今どき女子高生ですら憧れないか。


その次はアルベルト。
image

葉っぱ!トトロか!!
ギャグなのか、本気なのかよくわかりませんがこの人のやることなので本気なんでしょう。

image

腹巻きが消えたそうです。

image

・・・そういや、わたしが使ってる腹巻き一枚なくなったような気がする。
どこ行ったんだろ?本気で。
ホントに腹巻きドロか?!



最後はバズレーさん。

image

せみちゃん、木揺らしたら家具落ちてくるんが嬉しすぎて最近毎日蜂に刺されとんよ。
もはや顔ボコボコの時間のほうが長い気がする。

にしても、このまえ傘プレゼントしたのにつかってくれてない。
悲しい~

image

・・・そんな顔してもダメなもんはダメ!







って、ここで子供が起きてきたのでスリープにしてたんですが
次開いたときにはもう雨止んでました。
しかもお宅訪問の約束すっぽかしました。

ショーーック!!




んで、ルーシーに挨拶したら・・・
image

ちーん。
変な挨拶勧めるんじゃなかった。

これ万が一すれ違いとかで引っ越していったら、挨拶このままなのかな?
そうでないことを願う!

ランキング参加しています。
クリックしてくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村