今日は3月30日!!!

我が村のアイドルみかっちの誕生日です。
・・・みかっち、2人いるんですけどね。
ぴぴぴ村は今秋なので、るんたった村のみかっちのお祝いに行って来ました。

前にみかっちからプレゼントでもらったはっぴを着ていきましたw
プレゼントにはっぴを選ぶセンス!!!

image


いちごマーブルなふく(←曖昧)をプレゼントしたところその場でお着替え!

気に入ってもらえたみたいで何よりです。




その帰り、落とし穴に落ちましたw

image


南無三。



せみちゃんのお顔を地味に変えたのですが、最初は後悔したものの今ではすごく気に入ってます。

この白目とかたまらんかわいい!

ロボットみたいな顔で、くちばしとの相性バッチリですね~






そしてさらに衝撃的なのが
カブ価。

image


高いのはネットで良く見るし、一回300円台の時がありましたが
こんなに安いの初めてw
ケタ違うくない?

買ってなくって良かった。






ランキング参加しています。
クリックしてくださると、更新の励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村