こんにちは!
先ほど新しい住民さんの予定地厳選が終わりましたー。

すんなりいいところに来てくれたので30分ほどで終了!
ありがたや~
早くお話したいなぁ♪





さてさて、そんなるんたった村
やっとこさカフェが完成しました!!

image

image

シャッターチャンスが今いちよくわからない。

場所は秘密基地にしようとしてたところに建てました。
隠れ家カフェ的な。
桜の木なぎ倒して作ったので、また一からやり直し。めんどくさいから低木が出るまでフルーツの木でとりあえず凌ごうかな?と思っています。


image

image



さっそくマスターにコーヒー入れてもろた。
・・・せみちゃん、コーヒー飲めないんだけどな。







そして、4ごうさんち。

タンスを開けるのはもはや定番といっても過言ではないのだ。
image


・・・いいじゃない、いいにおいでもw



昔の日記の話。
image

image

うん。確かに4ごうさんは母ちゃんって感じだよ!!
ママとかじわじわくるわw

もちろんその日記は埋めたそうな。
いつか掘り返してやるぜ!!!



その後、4ごうさんとオソロの服をもらったんだけど
シャンティさんにぶん盗られ・・・
着てました。

image

image

ぷぷぷ
確かに大胆だし、ビミョーだわw

というか、私も4ごうとオソロの服着たかったわ!!!
ずるーーーい。



このまま住民の間で流行したらすごい面白いのにww





ぷぷぷ村ニューフェイス
image

れんにゅうちゃん。
ハートの服がよく似合う♪これからよろしくね~



モヘアちゃんちに遊びにいったらみぞれちゃんが来てたよー!!
image


もふもふコンビ、可愛すぎる!!!



ハルマキが今日お引っ越し。
image

ツイッターで募集かけてるけどリプないし、これは旅に出すしかなさそうだ・・・
image

スクワット一万回するそうなので、誰か止めに来てくださいw






ランキング参加しています。
クリックしてくださると、更新の励みになります。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村