こんばんは!!!

えぬちゃんとはーちゃんで遊びました♪
というか、連日遊んでいますw
ツアーメダル集めてるんで・・・とか言ってますけど、ただ楽しいだけですw




船に乗り込む前、明らかにえぬちゃんの顔がかっぺいを狙っております。
image

明らかに、明らかに、スナイパーの顔。それはまさしくスナイパー。

サイコパスと噂されるせみちゃんより、サイコパスっぽいんですが。

なお、はーちゃんは待ちきれずに網を降り下ろした模様。




そして恒例のバルーンハント。
image

落ちるとね、見つめられます。
なんだかちょっぴり、恥ずかしくなる。

えぬちゃんが、ぬるりと穴から出てきた瞬間。
image


ぬるり。
image




バッタとりツアーでは・・・

おっと、バッタじゃない。
えぬちゃんだ。
image

おっと、バッタじゃない。
せみだ。
image






ツアー先で見つけたお花をみんな頭につけてオシャレするもんだから
わたしもつけてみた。
image

ねぇねぇ、オシャレしてみたんだけど。
アタイ、島一番のファッションモンスターなんだけど。
ねぇ。
ねぇ?かわいい?ねぇ?
image


・・当たりが、強いです。
このあと散々おばさんやらなんやら罵られました。でも美女二人に罵られるとか、ごほうびやで。


ファッションモンスターは、マリンスーツまでも着こなします。
image

おしゃれやろ?
ねぇ?おしゃれやろ?かっばみたいやろ?ねぇ?


んなことやってねーで走れ!!!




そして、自分の村に帰ってから
またまたごまさんからいただいたマリンスーツを自慢したくってお着替え。
どんだけ気に入っとんや!!


するとみんな一斉に着替え始め、突然フリースタイル飛び込み選手権が開催されました。

image


アタイ、飛び込みのかわいい瞬間がどうしても撮れなくって
飛び込む前か変なポーズのスクショしかないんですけども。

病気のお薬バク転も一緒。
空中の写真が撮りたいのに、いつも可愛く着地した瞬間しか撮れず・・・
もっとみんな風邪引いたり着替えたらいいのに。←え


ただ奇跡の一枚。
マーメイドはづきが海の底からぬるり。
image






あー楽しかった!

このブログ書いてる本日もお約束してるので、今日もガッツリ焼けてこようと思います。

さて、何着て行こう?




ランキング参加しています。
クリックしてくださると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村