こんにちは!!
今日は夢見レポです。

ツイッターや通信で、数々の無礼を働いたにも関わらず、変わらず優しくしてくださるごま村長のちいさな村へ行って来ました!



目が覚めて驚愕。

image


ビーサンと各々のアイデンティティーが。

これだけでごまさんの人柄が伝わったのではないでしょうか?
優しい!優しすぎるぞ!!ごましゃん!!!!
ベッドサイドにビーサンがあるのにも、さらに優しさを感じます。
石畳って、ときどきむちゃくちゃ暑いもん。


もちろん!
あたいはこれに着替えました。
image


せみちゃんなりきりセット。
帽子つきアフロ&くちばし
・・・嫌ってくらいしっくりくるぜ。



まずはごまさんにご挨拶。

待ち合わせスポットの駅前で、待ち合わせしてたんだけどな。
image

来ないな。あれ?
そもそも待ち合わせしてない


やはりここは自らご挨拶に行くべきでしょう!!
ごまさーーーーん!!!
image

どうも、どうも。
ゆっくりさせてもらいます。
お顔絆創膏だらけやけど、どしたん?転んだん?おてんばさん!かわいいな!!!
ワンピースもかわいいな!!!


一番気になっていたキャンプゾーン。
image

おおおおおおおキャンプだ。これは、キャンプ。

厳選の合理性ばっかり考えて村の隅っこのデッドスペースに建ててばかりの私の村とは大違い。
合理性とデザイン性を兼ね備えた、まさにキャンプ!

image

きのこ狩りできたので、もちろん大きくなる。
特に意味はない。




その後、子供がお昼寝から起きてきたので出直し。
せっかくなので他の方のアイデンティティーを拝借して、コスプレしてみました。
みなさん、先に謝っときます。すみません、勝手に拝借して。

image

ピィー
ピクミンでしおりさんコス。

そしてずっと気になっていたゴマカフェに突撃して参りました。
カフェって・・・飲食物持ち込み禁止だよね。
さっき目が覚めたとき木の下にあったサイダー持ってきちゃったよ。

・・・よし。
イッキ飲み、しよう!!
image

グイグイッ
ぷはぁ~

(ごまさんの、冷たい視線。)


では、お邪魔して。

わっ!おしゃれ~!
照明も落ち着いてて、おちつくわぁ~
image



ここにあるこーしー、飲んでいいのかしら?
ケーキも食べたいな。
image

でも勝手に食べたら怒られるかもしれない・・・。

ん?

あ、マスターの分身。

ねぇ?ねぇ?こーしー飲んでいい?
ねぇ?ねぇねぇ?
image

ねぇ?ねぇ?
店員さん、飲んでいい?こーしー。ケーキも食べていい?ねぇ?ねぇ?

・・・返事がない。
ただのはにわのようだ。
image

しゅん。


その後お部屋を泥棒気分で散策。
image

そうそう!こんなお部屋をあたしゃ作りたかったんだよ!!!と、思い出させてくれるような
素敵なお部屋ばかりでした。
リアルでもこんな部屋住みたいぃぃぃ!!!!

ニモとドリーもいたよ!

・・・さっきごましゃんが着てた服、洗濯物してる。
な、何着持ってるんや (驚愕

素敵なお部屋に真顔でいるせみちゃんが、なんともシュール。




次はなかむらさんに変身。
image

なんか、偽物感がはんぱない。

image

・・・なん、だと。
この村にはセブンイレブンがあるのか?

我が県、実は最近になってセブンイレブンができました。
なのに!!この村には!!セブンイレブンがあるのか!!!!!!

・・・なんか悔しいので後で寄ってみることにしよう。



和風エリアでシャボン玉ぽわわーん。
image


シャボン玉に誘われてかぶきちがやってきました。
いや、ただ単に不審な奴がいたから、巡回に来たのかもしれない。間違いない絶対そうだ。


こんにちはー
image

あ、さっきキャンプ場で会いました。
image

image

・・・必要に迫られてw
ある意味そうなのかもしれない。
彼が立派なお家に住める日はくるのだろうか?



うーん、次はどこにいこう?地図見て突撃する場所決めよう!
image

交番前で堂々と泥棒スタイル。
おまわりさん!仕事して!



もぐりさんコスで、ちとせさんのお部屋へ!!
image



いやぁお邪魔しますお邪魔します!
なんかみないでって言ってたけど何隠してんのさ!ねぇねぇ?
ごまさんに言わないから見せてみ?お姉さんに見せてみ?お?

image


・・・これ、ほんまに見たらいかんやつや。


私はそっと、立ち去った。

絶対ないと思いますが、突然ちとせさんが引っ越したらもしかすると私が覗いてしまったからかもしれません・・・。
そのときはご一報ください。






あーそろそろ帰らなきゃ。
帰りたくないよー。
image
私この村住みたいよー。

帰りたくない!!
image
帰りたくない!帰りたくない!!
帰りたくないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
image

・・・帰らなきゃ。





そうだ。
セブンイレブンでお土産買って帰ろう。

image
ファミチキ。
ふぁみちき。
ふぁみちきください。

見よ、この店員の表情。
真っ黒やで。



ファミチキがなかったので泳いで帰りました。
image


すい~








ごましゃん

お邪魔させてもらいありがとうございました!
ブログに載せた以外にも、参考にさせてもらいたいところがあり、バシャバシャスクショ撮ってたら100枚肥えてて自分でも引きましたw
これからも仲良くしてください♪

P.S 持ち帰ったチャンピオンワンピ、着てます!
パチもんみたいな名前の方を選んだのですが、違いはあるのでしょうか?




ランキング参加しています。
クリックしてくださると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村