こんにちは!
スクショの手早いあげ方を教えてもらったので、これからちょこちょこブログ書いていきたいなと思います。

予定は未定・・・これ、私の好きな言葉。




さて、住民同士の会話が大好きな私。

先日あくび村ではアデレードちゃんとリリアンちゃんがこんな会話をしていました。

image

image

image

ガールズトークとか、久しくしてないからモゾモゾするー!!!w
そして、ガールズトークと聞いて、寄ってくるタメちゃん、可愛すぎるだろ!!!

image

お?

image

・・・

image

image

image

ど、毒キノコですか・・・

image


・・・たぶんリリアンちゃんと私同じ顔してたと思うww

アデレードちゃん、結構天然なのね。意外とハムカツとかふみたろうとか、話合いそうだわw

もう天然なとことかほんと好き。





そんなハムカツくん。
先日お引越ししてしまいました。

そんなハムカツ、心残りがあるそうです。
image

あくびちゃんの筋肉!!!
ちゃんと筋トレしとくからさ!心配しなくていいよ!
商店街で会ったら「あれ?お前ガタイよくなってないか?」って言わせてやるからな!

image

約束する!!

ハムカツも食われないように気を付けてね・・・!
また商店街で会おうぞ!!


image

入道雲の、よく晴れた日。
旅立ちを応援してくれているようです。




ランキング参加しています。
クリックしてくださると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村