いつも仲良くしてくれるちゃんまりちゃんから、突然

「クレイジーなTシャツができた」

と、連絡を受けました。




そんなん、気になるやん?
連絡があってわずか10分足らずで改札を開けた私。
いつもおしゃれなTシャツを作っているちゃんまりのことだから、とっても可愛いTシャツなんだろうな~ってワクワクしてたんですよ。

飾ってくれたTシャツがこちら。
image


せみファンTシャツ



image

せみ、せみ、せみ。


image

せみ花火。





何て物を作ったんだ!!ちゃんまり!!!!
でもありがとう!嬉しい!!!

せみT、増殖していったら面白いのにw








わが村では
いけだちゃんのmilkTシャツ ライスTシャツ
ちゃんまりのせみT ビールT お肉T
はーちゃんのギャルソンT
を飾らせてもらっています。


住民さんがどのTシャツを一番最初に着るのか・・・
とっても楽しみです!


せみ村Tシャツダービーに参加したい村長さんはご一報ください。
優勝商品はせみちゃんなりきりセットです←





image

・・・女子力、上がってるよね?






ランキング参加しています。
クリックしてくださると更新の励みになります。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村